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Armored Core(アーマード・コア) 分析・解析・雑記・その他
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・武器の成長は数値の伸びもバーの伸びも線形で変化
・購入時点で成長数値は決定されている

このことから

・最初に大量に同じものを購入する
・全て1度ずつ成長させる
・伸ばしたい数値が最も高く、
  抑えたい数値が最も低く、
  成長バーの伸びが少ないものを残す
・適宜繰り返して最も良いものを選び育てる
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コメント
無題
その他に少し気になる現象があるようです。
最初は伸び方で決まるのかと私も疑っていましたが、
1回で1目盛りしか進まなかった物が突然パフォーマンスMAXになる現象があるようです

数回繰り返してパフォーマンスを半分にした物がそれから一回出撃しただけで突然MAXになるような事が三回ほどありました。

一定確率でゴミになる現象が起こるように設定されてるように見受けられますが、どうでしょう。
【2012/02/04 13:24】 NAME[鳶] WEBLINK[] EDIT[]
無題
かれこれ200本ほど作っておりますが、現状特にそういった現象は見当たりません
【2012/02/05 01:32】 NAME[E教授] WEBLINK[] EDIT[]
無題
そうですか…ありがとう御座います。
多分やりすぎて回数がゲシュタルト崩壊しただけですね
【2012/02/05 18:15】 NAME[鳶] WEBLINK[] EDIT[]
無題
更新心待ちにしていました
VでもAIの予定はあるんでしょうか?
友人や乙女をまた見れる日は・・・
【2012/02/13 05:56】 NAME[おお] WEBLINK[] EDIT[]
無題
やりたいのはやりたいですが、冷静にみるとVでは苦しいのでは、という答えになってしまいます。通信の解読は動作させられる程度まで進んでいますが、何よりマップが複雑すぎます。
【2012/02/13 23:44】 NAME[E教授] WEBLINK[] EDIT[]
無題
そうですよね・・マップが複雑な上にその複雑なオブジェクトを使用した戦闘ですもんね・・・

フレイムフライみたいな乙女(赤子)とかなら出来そうですね
【2012/02/14 03:51】 NAME[おお] WEBLINK[] EDIT[]


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