Armored Core(アーマード・コア)
分析・解析・雑記・その他
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 0020 -- -- -- -- -- -- 0030 -- -- -- -- -- -- ** ** ** ** 00 00 00 dd tt tt 0040 tt tt FG FG FG FG FG xx xx yy yy zz zz r1 r1 r2 0050 r2 r3 r3 rr rr ap ap PA [拡張] -- = 戦闘中は常に一定 ** = 乱数 dd = データ長 tt = 経過時間カウンタ FG = 動作などのフラグ情報(末尾に詳細記載) xx = x位置 yy = y位置 zz = z位置 r1 = xベクトル r2 = zベクトル r3 = yベクトル rr = 現在の向き ap = AP PA = PA量(FF=100%) フラグ情報に応じて拡張情報が付与 +03 xx = ロックオン状態xx +xx yy = QB情報 +7f xx = 速度yyで左旋回 +80 xx = 速度xxで右旋回 +81~e3 = 上向き角度 +7e~1c = 下向き角度 etc フラグ情報(ゲームパケット0x42-46までの5バイト) 0x42 0 0 0 0 0 0 0 0 下半固定 空中判定 ブースト 歩行 移動1 0x43 0 0 0 0 0 0 0 0 移動2 移動3 ロックオン 上下向有 0x44 0 0 0 0 0 0 0 0 不明 0x45 0 0 0 0 0 0 0 0 QB FCS解除 パージ 左選択 右選択 EX発射 左発射 0x46 0 0 0 0 0 0 0 0 右発射 左手構え 右手構え 上昇 上昇移動 旋回 OB ・移動1~3は3bitで上下左右を表すモーション描画用フラグ ・空中フラグは下半固定が1時およびQB時に0 ・下半固定は構え時、OB時、旋回QB時に1 ・パージは1の時、詳細が1バイトの拡張情報で常に送信される ・素手は構え1として送信 ・発射は単発武器は発射に応じて1、連射武器は入力に応じて1 ・武器選択は肩が0、手が1 ・ロックオンは1の時、詳細が2バイトの拡張情報で送信される ・硬直系のフラグは無い ・水上は空中扱いとなる PR |
ブログ内検索
最新記事
(02/25)
(02/04)
(01/29)
(01/22)
(03/07)
(11/28)
(04/25)
(04/20)
(04/18)
(01/21)
(12/20)
(09/23)
(09/14)
(09/03)
(08/31)
(08/16)
(08/15)
(07/16)
(07/05)
(07/04)
(06/28)
(05/25)
(05/25)
(05/25)
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
|