Armored Core(アーマード・コア)
分析・解析・雑記・その他
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 近接適性の実測 数字が小さいほど狙撃点の移動速度が機敏 047ANNR 0.62 シングル時0.51 * (W鳥ペナルティ1.35 + ((1000-FCS並列処理758)/1000)) = 0.81192 PR
無題
何でモタコがヒットマンより明らかに早いんだろうか?
近接適正が同値でモタコの方が重量があるからにはモタコの方が遅くないとおかしいけれど・・・
無題
ゲーム中で確認できる近接適正はダミーなんじゃないかな
AC4の頃から実際と逆転していたり妙な数値が色々とあったねぇ ただ今回のについては誤差の可能性も考えられる程度の差だねぇ |
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