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Armored Core(アーマード・コア) 分析・解析・雑記・その他
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近接適性の実測 数字が小さいほど狙撃点の移動速度が機敏

画面中央から画面端ロックオン限界までの実際の狙撃点移動速度を計測

腕…SOLUH-ARMS FCS…LAURA 

047ANNR      0.62
GAN02-NSS-WR  0.69
RF-R100      0.55
051ANNR      0.64
MR-R100R     0.55
LABIATA      0.59
MR-R102      0.46
063ANAR      0.49
ACACIA      0.39
AR-O700      0.41
04-MARVE     0.40
047ANSR     1.34
050ANSR     1.56
061ABSR     2.10
VANDA         0.41
CANTUTA       0.41
XMG-A030       0.39
01-HITMAN       0.39
03-MORTORCOBRA 0.34
GAN01-SS-WG   0.54
GAN01-SS-WGP  0.60
SG-O700     0.35
MBURUCUYA  0.37
SAMPAGUITA  0.42
GAN01-SS-WH.E  0.33
GAEN01-SL-WH  0.36
LARE         0.38
GAN-01-SS-WB   0.71
BZ-BROCKEN    0.58
GAN01-SS-WBP   0.82
GAN02-NSS-WBS  0.80
SAKUNAMI     0.80
WADOU       0.78
NUKABIRA     1.04
GRA-TRAVERS  0.64
RG01-PITONE   0.85
RG03-KAPTEYN  0.49
067ANLR      0.64
LR01-ANTARES   0.62
LR02-ALTAIR   0.65
LR04-AVIOR    0.65
ER-R500      0.59
ER-O200      0.54
ER-O705      0.60
HLR01-CANOPUS 0.81
HLR71-VEGA    0.65
HLR09-BECRUX  0.96
PG02-DENEB  0.36
PG03-SPICA  0.34
EG-O703    0.40
FLUORITE  0.77
SAMSARA  0.67
SOLO     0.38
ARSENIC   1.04
ARSINE    0.39
AXIS     0.93


(参考)  
CANOPUSシングル 0.51

シングル時0.51 * (W鳥ペナルティ1.35 + ((1000-FCS並列処理758)/1000)) = 0.81192  
∴ダブルトリガーの狙撃点移動速度ペナは前といっしょ

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コメント
無題
何でモタコがヒットマンより明らかに早いんだろうか?
近接適正が同値でモタコの方が重量があるからにはモタコの方が遅くないとおかしいけれど・・・
【2009/05/17 15:40】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ゲーム中で確認できる近接適正はダミーなんじゃないかな
AC4の頃から実際と逆転していたり妙な数値が色々とあったねぇ
ただ今回のについては誤差の可能性も考えられる程度の差だねぇ
【2009/05/19 01:14】 NAME[E教授] WEBLINK[] EDIT[]


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