Armored Core(アーマード・コア)
分析・解析・雑記・その他
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
使用武器:063ANAR マップ長 消失距離 1220との比(マップ係数?) ・マップ係数は軸ごとに決められている(Z軸不明) PR
無題
こことはあまり関係ない話かと思いますがこのゲームでレギュレーションを自作することは可能でしょうか?
無題
チートに繋がる話なので詳しい話はできないけれど、多分無理と思ってもらっていいと思うねぇ
無題
まだfA始めて数週間ですが、
乙女と戦ってみたいんですけど、 まだオンとかやってますか?
無題
今はあまり動かしていないけれど
土日の夜で日時を教えてもらえれば タイミングを合わせられるねぇ よろしくお願いします
無題
この前乙女と戦ってみたいといったものですが
こちらからコメントしたのに長い間放置していてすみませんでした。 それにラインの乙女動かすにはPCなど そちらに色々と面倒なことさせるみたいなので やめときます。相手の準備のこと考えないで 言ってました。 メルアドのっけとくので、もし今度動かすときがあれば、 そのときにメール送ってもらえるとうれしいです。
無題
最近ある事情があってまたラインさんと出撃を繰り返してるから、時間を指定してもらえれば、もしくはばったり会う事もあるかもしれないねぇ。
無題
もーいーくつ寝ーるーとー、ACV
pingって自分では中々測れないっぽかったですが、speedtest.netというサイトで測れるようです 自分の現在地~東京or名古屋or沖縄で測れるらしいですね これはアテにしても良い物でしょうか? あと、どのくらいの数字ならACする上で良いのか正直良く分かりません。低いに越した事は無い程度の認識しかないので・・・
無題
そもそもpingはこれから対戦する相手と計測しないと意味がない上に、細かいことをいうとUDPで測らないといけないので尚更計測サイトで測る意味はありません。誰でもできる簡単な目安としては、密着して弾を撃ち、APの減少が反映されるまでの時間を計る方法があります。概ね60~100ミリ秒程度であれば快適に対戦できると思います。
無題
成程、回答ありがとうございます!
ラグについて
初コメです。今日acfaで「あなたの浮遊プカフワ戦法と横拡散ミサはラグを作るからやめてくれ」と忠告を受けました。真ですか?
一応このサイトを拝見させていただいて、その様な内容が発見できなかったのでコメントしました。
無題
浮遊は回線状態が極端に悪ければ可能性はありますが、横拡散ミサイルは完全に的外れです。どの武器発射も「発射=1」のフラグが送信されるだけで、武器によってラグ云々というのはどの武器でも全く関連がありません。
返信ありがとうございます!!
他人に迷惑かけていたと思い、オンラインを自重していたので、またはじめられます!
ありがとうございます! |
ブログ内検索
最新記事
(02/25)
(02/04)
(01/29)
(01/22)
(03/07)
(11/28)
(04/25)
(04/20)
(04/18)
(01/21)
(12/20)
(09/23)
(09/14)
(09/03)
(08/31)
(08/16)
(08/15)
(07/16)
(07/05)
(07/04)
(06/28)
(05/25)
(05/25)
(05/25)
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
|