Armored Core(アーマード・コア)
分析・解析・雑記・その他
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ブレード 相変わらず攻撃側判定のまま
近接適正 全体的に若干底上げの模様 W鳥ペナルティ 35%から50%に増加 通信内容 変更なし 狙撃点固定バグ 継続中 白ロックバグ 継続中 幼女 だいすき (修正)ラグアーマーの原理を追記 PR
お疲れ様です
1.30解析お疲れ様です。
通信内容に変更は無しでしたか… これでまた暫くラグと戦う羽目になるんでしょうかねぇ… 慣性も復活しましたしパケット落ちによるラグも激しくなるんでしょうか…? 個人的には慣性は好きなのですが(ぉ
ラグについて
ありがとうだねぇ
慣性はラグについて間接的な影響を与えているけど、そこまで大きな要素というわけではないと思うねぇ ラグアーマーも増えた、減ったというよりは変わっていない、もしくは速度が落ちて観察しやすくなったんじゃないかなと思ってるねぇ
無題
更新乙です~
最後の一文は・・・いやワカッテマス なにも言うまい
無題
1.30では武器腕弾速調べはしないんでしょうか?
取り敢えず楽しみに待ってます。
無題
本当に久しぶりに更新した気がするねぇ
武器腕の弾速は誰かが調べていたと思うねぇ たしか大体変更なしで、OPSが弾速1500になったんじゃなかったかな 今度ちょっと見てみようと思うねぇ
更新ご苦労様です。
腕ショの弾速が気になります。
使ってみた感じは……orz
書き込み規制に巻き込まれたねぇ
武器腕コジマが少し遅くなった可能性があるけど
ほぼ変更なしでいいと思うねぇ 書き込み規制に巻き込まれて書けないねぇ (1.30) 武器腕バズ 770.00 武器腕社長 601.56 武器腕ショット 442.53 武器腕マシ 819.15 武器腕OPS 1283.33 武器腕トーラス 675.44 Akvavit/XA 726.42
お疲れ様
ショット酷いね・・・
無題
お疲れ様ッした!!
無題
ブワッ(;ω;)
腕ショ…orz OPSも変わってなかったんですねぇ。 体感速度はかなり上がりましたが。 検証お疲れさまでした!!
乙です
いつもありがとうございます!
これはフロムの調整忘れ・・・かな?
無題
1.30の特徴として「異常衝撃」がよく言われてますが、これは一体どういった現象なのでしょうか?
オンでは最大安定19000の機体でも軽砂砲で確実に固まると聞きます。 衝撃の計算数値が異常に大きくなったか、安定性能の衝撃吸収の力が薄れたか、かと思っておりましたが、そのどちらの場合でも予想される「ライフル等での固め殺し」は起こってないようで、単純な十把一絡げの異常衝撃現象では無いようなので気になりました。
無題
それは初めて聞いたねぇ、調べてみるねぇ
無題
老神をロック外さず撃てる機体が存在しなくなった事なども合わせて考えて、「安定性能が一定数値以上反映されなくなったのではないか」とか。
無題
衝撃は専門外だからいまいち実態が掴めないねぇ
あとよく衝撃の有無が問題になることもあるけど 内部的にはわりとシームレスに扱われてる印象だねぇ メモリをリアルタイムでダンプできるような手段が欲しいねぇ |
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