忍者ブログ
Armored Core(アーマード・コア) 分析・解析・雑記・その他
[24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [14] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2段QBは押し込み55~104(最大127)を6フレーム以上溜めることで発生

104で6フレーム溜め
座標移動距離0x73~7E前後

104で10フレーム溜め
座標移動距離0xA3~A8前後

55で6フレーム溜め
座標移動距離0x73~79前後

55で10フレーム溜め
座標移動距離0x9D~A5前後

・出力は多少のランダム性がある
・長く溜めるほど出力値は高い
・溜める深さは無関係

注意
溜め中に押し込み値が変わると溜めカウンタはリセットされる

・12フレーム以上溜めると無効
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
ブログ内検索
最新コメント
[08/22 NONAME]
[08/17 E教授]
[08/07 名も無き山猫]
[07/28 E教授]
[07/02 NONAME]
最新トラックバック
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30